Top > 生活 > 化粧品のブースでサンプルを貰った

化粧品のブースでサンプルを貰った

今までの髪の悩みと言えば癖毛以外には無かったのですが、新居に引っ越してヘアケアの時に合わせ鏡がし易くなってからは、旋毛の辺りの薄毛がとても気になるようになりました。ロングヘアで絡みやすいせいか、シャンプーの度に抜け毛があり、掃除の折りには排水溝のゴミをキャッチする部分に抜けた毛がびっしりになっており、とても心配になってしまうのです。

このまま本当に薄くなり、実際にハゲてしまったら本当に嫌だと思います。実際に女性でも高齢な方でかなり禿げている人を見るケースもあり、それほど薄くなってしまったらどうしよう、と内心では思っています。今まで育毛対策にやってみたのは化粧品のブースで育毛剤のサンプルを貰った事くらいです。

しかし、何日も試すほどの量が入っている訳でも無いので、実際に抜け毛や薄毛が改善するまでの経過までも感じてはいません。しかし、これからはもっと加齢により髪も薄くなりますし、育毛剤や育毛シャンプー、育毛サプリメントなどを使ってのケアが必要になるかもしれません。

M字ハゲからのリカバーのための薄毛対策のメモ

生活

関連エントリー
化粧品のブースでサンプルを貰った驚いたフラッシュモブプロポーズフラッシュモブを実現するには
カテゴリー
更新履歴
化粧品のブースでサンプルを貰った(2019年6月27日)
茨城でみつかる(2019年5月26日)
新しいノベルティグズ(2019年2月25日)
なくしてしまうメンバーシップカード(2019年2月 2日)
家族の協力を得て自分で染める方法(2018年5月18日)